スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<参院選>みんなの党が長崎選挙区で市議擁立(毎日新聞)

 みんなの党の渡辺喜美代表は10日、長崎県佐世保市で記者会見し、参院選長崎選挙区(改選数1)に、同市議の中嶋徳彦氏(35)を擁立すると発表した。中嶋氏は07年の市議選に自民党公認で初当選し1期目。同党には既に離党届を提出した。

 渡辺氏は、菅政権発足に伴い民主党の支持率が回復していることについて「今は支持率が高いが、やがて化けの皮ははがれる。みんなの党の脱官僚、地域主権の訴えは必ず理解される」と述べた。

<民主党>小林千代美議員が辞職表明 北教組事件で引責(毎日新聞)
裁判員裁判、強盗指示を認定=「単独犯」証言退ける―東京地裁(時事通信)
持続性がん疼痛治療剤フェントステープを24日に新発売(医療介護CBニュース)
9%→52%、無党派層の内閣支持率が急上昇(読売新聞)
菅新首相が「参院選で先頭に立つ」と決意 党役員会にも可能な限り出席(産経新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。