スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元実習助手を児福法違反で逮捕=高校生にみだらな行為-群馬県警(時事通信)

 女子高校生にみだらな行為をしたとして、群馬県警少年課は17日、児童福祉法違反容疑で県立高校の元実習助手の男(36)を逮捕した。同課によると、「申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。
 県教育委員会によると、元助手はこの生徒とは別の女子生徒2人にもわいせつな行為をしていたといい、同課はほかの被害状況についても調べる方針。3人のうち2人は勤務先の学校の生徒という。
 逮捕容疑は昨年11月初旬、県内のホテルで、女子生徒が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑い。同課は「被害者保護の観点から、容疑者の氏名、住所は公表しない」としている。 

何を入れて煮る?ダイヤ付き4200万の鍋(読売新聞)
<漢検>鬼追理事長、3月末で退任へ(毎日新聞)
予算委員長解任案を否決=公明は賛成-衆院(時事通信)
吉村参院議員が国民新入り=地元・福岡で表明(時事通信)
開封後1週間のワクチン接種=新型インフル、子供8人に-茨城(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。